滋賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

滋賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

はじめての

2020/03/03 00:19
  

眠たいよ。

ママクッパです。

我が家には受験生が1名います。
ママクッパ、母は神頼みしかできないや…ってことで、神頼みに行ってきました。
そこの神社に合格祈願に行くのは、3度目。

もう買えるお守りはさすがになかろうと、1つずつ見ていると、学力向上のお守りを発見!
やるな、さすが学問の神様、受験生の母の気持ちを察しとる。

今更感ありますが、迷わず購入しました。
学力向上!絶対合格!

神頼みお守りだらけ。笑
でも母のやれることはやった!

ってことで、神社の梅を鑑賞してちょっと息抜き。笑



とっても綺麗でほっこりしましたよ。



さてさて、本題。

2月15、16日に、湖南市杯にご招待いただき参加してきました。

ママクッパが知る限りはじめて参加する大会です。


お世話になったチームのコーチ、育成会の皆様、お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
また対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました!

とても楽しい2日間でした。
記念Tが可愛くてお気に入りです。





そして試合の結果は…






なんと!
この2日間の大会で、ミラクルボーイズ初の優勝をしました!
きゃー!パチパチー!





はじめての優勝トロフィーに感動!

ミラクルボーイズが優勝できたって?
ほんまかいな…とどこかフワッフワですが、どうやらほんまに優勝しました。

すごい!
ほんとにこの子たちは、どこまでもすごい! 

県大会が終わり、また成長をはじめているミラクルボーイズ。
勝たなければいけない気持ちから解放されたのか、心に少し余裕ができたのでしょうね。
最近の練習はいつだって楽しそうでした。

バスケが楽しいって気持ちだけで、どんどんうまくなっていく子どもたち。

大会中も楽しそうな顔をして試合していました。
母たちも同じで、県大会の圧から抜け出し、楽しそうに応援していましたね。

ありがとう、またミラクルボーイズの思い出が増えました。

卒団差し迫る中、嬉しい結果でした。
ほんま、やったー!!



続きを見る

<< 前のページに戻る