滋賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

滋賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

Official奇跡男dism

2020/03/02 17:57
  

ママクッパですよ。


さっきの記事は、docomoショップでキッズ携帯の契約しながら書いてました。

したら、熱心にスマホを操作するママクッパに、docomoショップのお兄さん、かなり気を使ってはりました。
お兄さんの心の声はきっと…
なんか、ブログ書いてはるけど、今しなあかん感じやし、きっとプロのブロガーやわ、きっと今docomoショップ来てること記事に書いてはるんやわ…
にちがいない!笑

ごめんね、ただただブログ書くのため込んで必死なだけです。すまねぇー、お兄さん。

そのせいか、たくさんノベルティーくれました。笑

サービス満点です、ありがとうdocomoショップのお兄さん。

キッズ携帯も無事に契約できたし安心です。



さぁさぁ、やりますよ。 

県大会のお話の続きです。


県大会の2日目、決勝戦のTOをやらせてもらえる貴重な役目をいただき、参加してきました。








オフィシャルのジャンパーを着用して、決勝戦のTO!
テンション上がる、ミラクルボーイズ。
こんな経験も、県大会に出場できたからこそ。
ありがたいことです。


決勝戦では、うちが対戦した老上ミニバスさんが優勝。
全国へ進む権利を得ました。
老上ミニバスさん頑張ってほしいです。応援しています。




この2日間で得たこと、大切な思い出として残していってほしいです。


ほんとに濃い濃い2日間でした。
うん、ママクッパは精神的にペラペラな感じになりました。
でも楽しかった、ありがとう!


続きを見る

<< 前のページに戻る