神奈川県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

神奈川県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

【大会結果報告】中区大会(混合)&Bチーム(20250112)

2025/01/13 09:11
  

 

 

年に1度の中区大会(公式)に

参加させていただきました。

 

残念ながら、コーチはコロナ感染により帯同できませんでした。

 

身内に敵がいました。

ガチギレしました。

今なお、険悪です。

 

私は薬でなんとか重症化しないよう押さえに抑え込んでおります。今まで確実に逃げてきたのに・・・この大事な時にインフルではなくコロナにかかってしまって約300人~500人に迷惑をかけたことに、はらわたが煮えくり返るほどむかついておりますがなってしまったもは仕方ないので、その辺も重々に奴に伝え撃沈させました。

私が倒れたら、どれだけの被害、どれだけの迷惑がかかるか、お前はわかってんのか!と・・・

 

現在進行形で凹ませてます。え?

制裁はまだまだ続きます。私が回復するまでエンドレスでやりこんでやろうと思ってます。

 

 

はて・・・

 

大会結果報告です。

今年度は修行ですから

負確だったのですが・・・・

 

1勝1敗だけは

取りにいけたらと願っておりました。

 

 男子Aチーム(混合)

1勝1敗で目標クリアしました。

よかったよかった。

 

 

個人成績

 

 

男子Bチーム(混合)

2敗。

これは、ちょっと残念でしたし、言いたいことは山ほどありますが、ケロヨンに向けての予行練習はできたと思いますから!よかったと思います。よくがばりました。

 

個人成績

 

 

 

 

  その他色々

上クラスがお手伝いにきてくれました。

べーさんがお手伝いに来てくれました。

感謝ですね。

 

わっさんから、手紙?をいただきましたが、試合状況が書かれた紙でした。お見舞いの言葉ワイ!!!!え?

 

勝ち得て終了がよかったと思いますが、力の差があります。

だって、他所のチームは遊びでバスケしてないもの。スポーツをしているし、低学年だからと、お休みとかしないですからね。その差だと思っています。

 

練習しなければ勝ちは絶対にない。

 

もう一度よく考えて出席日数を増やし、試合に向けてうごいていただけたらと思います。

 

負けは負け。

勝ちは勝ち。

 

意味のある負け方、価値のある勝ち方をしましょう。

 

 

 

 

コーチ不在で・・・

皆さんに迷惑をかけたと思います。

 

その中で、保護者や役員ががんばって

動いてくれて

 

無事こえられたのは何より

 

 

まかどミニバスに

関わってくれた皆様

 

中区大会運営皆様

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

続きを見る

<< 前のページに戻る