佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

2021年の最後に感謝です

2021/12/31 16:33
  

 

今年も後わずかになりました。

 

最後に皆さんに感謝をこめて、高木瀬メンバー紹介(55人)します。

(ライン順)

 

トシ君:お元気ですか?

アンド:練習参加をお待ちしています。

温くん:来年度は高木瀬メンバーで暴れてくださいね。

ヒロキくん:来年も高木瀬のゴール下をお願いします。それとゴール下のシュート確率を上げて無駄な体力を使わないように頑張りましょう。

ぐっさん:ここ何年は姿をみてないですね。来年はお逢いしましょう(^_^)/

かんた:すいません。来年に自己紹介をお願いします(>_<)

桂くん:来年は一緒に九州大会を目指しましょうね(^_^)/

キム:来年は一緒にバスケできる事をお待ちしています(^^♪

きょうへい:来年も仲よくバスケしましょうね(^^♪

久保君:昔は荒れていましたが、選手では丸くなりました。コーチでは怖いけど。長くバスケしてくださいね(V)o¥o(V)

クリクリ:今年はイロイロと練習試合の段取りをありがとう。宴も来ていただき初めて一緒に飲んで楽しかったです。来年もバスケを楽しみましょうね。

けんと:君のプレイは周りを元気にしてくれます(^^♪来年は公式戦でバスケを楽しんでくださいね(^_^)/

こうたろう:ごめん、顔がでてこない(>_<)来年に自己紹介をお願いします。

航:上記に同じくです。

ミノル:来年も宜しく(^_^)/

ひろまん:最近は小学校の試合でお会いしましたね。来年もどこかの体育館でお会いしましょう。

小柳くん:息子が龍谷高校(母校)のバスケ部とはビックリしました。来年も龍谷高校を応援していますので、佐賀県一位を願っています。子育てが落ち着いたら一緒にシニアバスケしましょうね(^_^)/

岡さん:今年は会えなかったね(>_<)来年は会えることを楽しみにしていますね(^^♪

木塚くん:同じ白石町民で嬉しいです。来年は中央軒で焼肉を食べにいきましょう。(^_^)/

田中:来年は対決したいですね

千布君:来年もミドルシュートを期待しています(^。^)y-.。o○

角田さん:50歳超えても動ける体は尊敬します。来年も走ってね。

中島くん:シニアのゲームコントロールをお願いします。

ユウタ:いつもミニバスの試合に誘ってくれてありがとうございます。来年も時間ができた時は大和ブラックキャッツの仲間として宜しくお願いします。

中西くん:来年は転勤ですか?移動する前に飲みたいですね(*^^)v

しょうへい:だいぶ長い付き合いになりましたね。来年も高木瀬の若手をお願いします(^J^)

仁田さん:ごめん、顔がでてこない(>_<)来年に自己紹介をお願いします。

野中くん:来年はシニアグループを盛り上げてくださいね。

のりさん:あなたのおかげで、チーム運営が廻っています。私の手際の悪さがありますが来年も支えて頂ければ嬉しいです。

古江くん:大好きなキャラクターです。来年も沢山ときてね(^<^)

本多さん:ごめん、顔がでてこない(>_<)来年に自己紹介をお願いします。

松枝さん:ごめん、顔がでてこない(>_<)来年に自己紹介をお願いします。

ケンタ:今年も若手高木瀬チーム運営をしてくれてありがとうございます。来年も一緒にお願いします!(^^)!

宮さん:いつも体育館に早めにきて準備してくれてありがとうございます。来年も沢山と練習にきてくださいね(^<^)

村山さん:また、一緒にバスケできて嬉しかったです。来年も一緒にバスケを楽しみましょうね(^_^)/

森さん:ごめん、顔がでてこない(>_<)来年に自己紹介をお願いします。

リョウ:長い付き合いですね(^_^)/リョウがいれば勝てます。来年は九州大会にいきましょう(^^♪

ゆうや:今年は高木瀬バスケの幹事はお疲れさまでした。来年は転勤ですが、それでも試合にきてね。

吉田氏:最近みてない。。来年は忘れない程度できてね。

龍多:ビッグマンの子ですかね?来年は佐賀県一位になる為に必要なので宜しくお願いします。

荒木:私の可愛い後輩です。すごく上手くなりましたね。来年も飛躍してね。

りんせい:審判で体育館にいくとたまにあいますね。来年も審判と選手と頑張ってバスケを楽しみましょうね。

るるな:腰は大丈夫ですか?来年はお逢いできるのを楽しみにしています。

ひろゆき:子供のバスケで大変と聞いています。ミニバスの審判で会えるのを楽しみにしています。

ジョウジ:困った時の譲治さんで助かっています。来年はシニアで一笑懸命にバスケを楽しみましょうね(^^♪

純一:だいぶ高木瀬バスケになじんでくれて嬉しいです。来年も沢山と楽しみましょう。

前田君:今年も上手でしたね。高木瀬バスケの技術向上に貢献してくれています。来年も高木瀬のレベルアップを宜しくお願いします。

池田さん:ごめん、顔がでてこない(>_<)来年に自己紹介をお願いします。

岡さん:今年のシニア大会は面白かったですね。ちょっとイジリすぎて申し訳なかったです。来年も楽しいバスケができるようにお願いします(^_^)/

丸山くん:良いとこのお坊ちゃまですが、凄く人間性が良い方ですね。佐賀にいる間は一緒にバスケを楽しみましょう(^_^)/

藤崎:私の可愛い教え子&後輩です。お元気ですか?来年もおいでね♪

マサヨさん:この前、私服姿をみたのですが意外に綺麗な方ですね。来年もビックリする事を願っています。

ゴリ:高木瀬の縁の下の力持ちです。本当に助かっています。来年は九州大会に行くよ(^_^)/

宜しくお願いします。

Yutaro:今年も練習にきてくれてありがとうございます。来年も時間ができる時にきてくださいね(*^_^*)

 

今年も皆さんが練習や試合に参加して頂いたおかげで、高木瀬バスケの運営ができました。

ありがとうございました。

来年は21年目を迎えますが、沢山の仲間とバスケを楽しめるように頑張って、来年も日曜日、18時~、城北中学校を開けますので宜しくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えください(^^♪

 

 

続きを見る

<< 前のページに戻る