佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

2021年 謹賀新年

2021/01/04 19:07
  

 

謹賀新年

あけましておめでとうございます(^O^)

本年も宜しくお願いします。

 

今年もコロナ影響で、望むようなバスケ環境が厳しいかもですが。。。

今は辛抱と我慢で、高木瀬バスケを活動していく予定なので、皆様で統括管理人を支えてね(^^♪

 

では、今年最初の練習です。

日時:2021年1月10日(日)18:00~

場所:城北中学校

参加資格:特になし、黒と白と赤のtシャツを持参、沢山の集まりをお待ちしております~♪

 

★高木瀬バスケの約束事★

その1、参加者は管理人に早めに連絡する事。(未定な方も未定で連絡をする)

その2、集合時間前に集まる習慣にする事。(社会人なので、仕事や家庭の事情もわかりますが、できる限りの協力をお願いします。)

その3、練習参加者は黒、白、赤色のtシャツを持参する事。(チーム分けに必要なのでお願いします。)

その4、仲間や審判への強いアピール、暴言をされる方は即退場する事。(集まってくれる仲間にリスペクト(尊敬)と感謝をお願いします。)

その5、練習参加する方は、審判やTOの協力的に行う事。(ゲーム以外の時間も大事です。)

その6、荷物の持ち帰りの協力をお願いします。

をの7、最初の準備と最後の後片付け皆でお願いします。

(リングの出し入れ、デジタイマーの準備、雑巾、モップ掛け、窓締め、ボールの片づけ)

その8、審判とコーチの資格取得をお願いします。(試合参加ができなくなります。)

 

いろいろとお願いばかりですが、楽しくバスケをするために必要なので

皆さんの御協力をお願いますね(^^♪

 

 

続きを見る

<< 前のページに戻る