佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

2020年最後の練習(^^♪

2020/12/28 20:12
  

 

お久しぶりです。

今年最後ぐらいはと想いまして、語らせて頂きます。ます(^^♪

 

昨年度から計画してた、高木瀬バスケのユニホームにしろ、高木瀬シニアにしろ

コロナの影響で、思惑通りに行きませんでした(>_<)

これは、私以外でも同じ環境なので、辛抱と我慢の年だったと感じてます。

 

そんな中ですが、高木瀬バスケの練習は、いつも日曜日の城北中学校体育館には

沢山のバスケ好きが集まってくれて嬉しかったです。

最高に良かった(^O^)と私は解釈してます。

勝手ながら、周りの仲間に感謝です。♪

 

来年も、拘束された中でのバスケになりますが

体温確認や参加される前の連絡をお願いします。

 

これからは、私の事ですが、、、

この高木瀬バスケットボールクラブは来年の4月で19歳になります(#^.^#)

良く続いたな~と思う事と

良き仲間に出会えたな~と感謝の気持ちです。

何年したら卒業とか終わりのラインがあれば、それに向けて頑張られるけれど。。。

無いから、『いつでも終われる(/_;)』ハズだが、、、

あと少し、もう少し

と頑張ってたら、少しずつ、少しずつと家族が増えたような感じで。。

私をリーダーとして成長させてくれて、佐賀県で一番強くないが、最高のバスケチームになりました。(*^^)v

 

止まったら、止めたら、終わりなんだよね。

楽しい事もだけど、嫌な事も経験できないし、やっぱ仲間に会えないのが寂しですね(^。^)y-.。o○

たから、体育館を開けて頑張れる事かな?と想い

日曜日に体育館を開けてる自分を自分で高く評価してます(^^♪

 

いつまで、出来るか解らんけど

体が動く間は、体育館を開けて、バスケ好きの集まりを見るのを楽しもうかな?

と企んでます(^_-)-☆

 

こんな統括管理人ですが、皆で私を支えてね(^^♪

 

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

 

高木瀬バスケットボールクラブ

統括責任者:山本 真一郎

続きを見る

<< 前のページに戻る