佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

高木瀬バスケの再開(^^♪

2020/07/06 21:35
  

久々の更新です♪

しかし、18年と高木瀬バスケ活動してますが、こんなにバスケができない環境が続くとは。。。

こんなにツライ事の試練を受けました(>_<)まだまだ、統括責任者として勉強させられてます。

いろんな事を経験して、大変な事して、大きな暖かいチームになるように頑張ります。

 

で、厳粛しながら活動してましたが、7月から通常通りまでは難しでしが楽しくバスケできるように、体育館を開けますね(^_^)/

 

では、昨日の高木瀬バスケ練習報告から~

 

両面で大人から子供まで、楽しくバスケができました(^。^)y-.。o○

 

日時:2020年7月5日(日)18:00~

場所:城北中学校

参加人数:18人

★感想★

久しぶりに楽しくバスケしてる写真を乗せれて嬉しいです。

いつも通りになった風景ですが、沢山の老若男女が集まってバスケしてるチームは高木瀬バスケだけですね(ー_ー)!!

 

私が夢描いたような、バスケ環境ができてきてる。

ここまで長かったような、、短いような。。。

長~くバスケ続けていると、こんな嬉しい事が待っているのですね(^_^)/

 

正直にもう46歳です。

ビックリするぐらい、思うように体が動かない(>_<)

怪我で動けなくなる。昔は捻挫ぐらいは我慢してうごけたど。。。

いつかは、来るかと覚悟はしてたけど、ゆっくりと確実に年を取ってる。

昔みたい活躍できる体とはお別れがきたようです(/_;)

悲しいけど、それと引き換えに沢山の仲間とバスケができる環境を手にいれました(*^^)v

そして、今からも長くバスケができるように。。

同級生のイチロー選手みたいに有名にはならなかったけど、イチローより長くスポーツする自信はあるな(^O^)

 

で、また、日曜日の夜は城北中の体育館を開けますので、年齢性別問わず、バスケ好きな方が沢山と集まる事を楽しみにお待ちしております(^^♪

 

★連絡事項★

日時:2020年7月12日(日)18:30~

場所:城北中学校

 

参加される方へ

ボーナスは残ってますか?

個人負担でお願いがあります。

・各々でボール購入して、お持ちください。

・Tシャツを3枚用意してください。(白色、黒色、黄かオレンジかピンク)

・笛を買ってください。

・救急箱はチームで管理します。

・体温を測ってきてください。(高熱の方はこないでね)

・練習に参加される方は管理人まで連絡をしてね。

上記について、追々と準備してくださると嬉しい限りです。

続きを見る

<< 前のページに戻る