佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

新たな歴史

2020/02/16 21:18
  

今日は高木瀬バスケットボールクラブのオジサン編(40歳以上)の初試合でした(^^♪

。。。

 

いや~全敗でした(>_<)

でも、この結果のおかげで、『やるバイ』『シュート力をつけよう』『九州大会にいくバイ』でみんなの気持ちが一つになってくれて嬉しかったです。

 

正直に言います。

シュートカット、パスカットは、ほぼ無かったです(ー_ー)!!

 

じゃ、なんだろう?

 

自滅です。シュートの決定力不足です。

 

※ミドルが入っていれば(>_<)

※3pが入っていれば(>_<)

※ゴール下が入っていれば(>_<)

 

たらればの話をしてはいけないですが。。。

後少しの努力で、皆がやりたいバスケで勝利を掴めます(#^.^#)

 

なので頑張ろうね♪

 

この後の練習風景です。

 

角さん(・・?

足が吊るまで、走ってくれたのですね(#^.^#)

お疲れさまでした。この努力が、きっと花が咲きますよ(^^♪

 

では、今日の練習報告です。

2月16日18:00城北中学校での高木瀬バスケットボールクラブの練習報告です。

参加人数は18人で、3チームでゲーム中心練習(^^♪

 

今日はオジサン達をみたおかげで、若手が早いし、上手し。

あと、皆が仲良しですね(^_-)-☆

 

ユニホームもできるので、あっちこっちに練習にいきましょうかね♪

 

今後の成長が楽しみです。

 

では、今度の日曜日(23日)はサイズのサンプルをお持ちします。

すいませんが、最終確認を各自でお願いします。

 

沢山の集まりを楽しみにお待ちしております~♪

 

続きを見る

<< 前のページに戻る