佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

11月最後の練習(^^♪

2019/11/25 21:12
  

ミニバス関係者の皆さん、

お疲れさまでした(^^♪、きっと子供達も楽しいバスケライフをおくれて、

バスケットを初めて良かったと思われます、未来の高木瀬バスケットボールクラブに入ってくれるいいな~と

淡い思いを抱いている管理人です。

 

では、今回の練習報告です。

5時30ぐらいから開けて、ちらほらと集まってきて、個人練習(シュート練習)をしてました。

 

体育館には6個のゴールがあるのですが、全てを埋めてしまうほどでした。

練習後にしている管理人の一言ですが、

『来年は、チーム力が上がったので、シュート力を上げていこう(ー_ー)!!』

フリーになる力はあるので、決定力をつけて皆が試合にでて勝てるチームを作りたいと考えてます。

 

 

こんな感じで、今回も17人と集まり楽しくバスケができました。

練習後もシュート練習している方もいて、頑張る姿がカッコ良かったです(#^.^#)

 

今度の日曜日(12月1日)も17:30~開けてますので、沢山の集まりを楽しみにお待ちしています。

 

で、練習に参加される方はチーム分けに必要なので、白色Tシャツと色付Tシャツを持参して参加をお願いします。

それとゼッケンが無くなりました(/_;)

誰が持っているの?怒らないからこっそり持ってきて、籠にいれてね(^^♪

 

続きを見る

<< 前のページに戻る