佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

佐賀県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

行く年(/_;)くる年(^^♪

2019/12/31 19:10
  

12月22日(日)18:00~

今年最後の高木瀬バスケの練習を終わる事ができました(^^♪

皆さんに感謝(^^♪

有難うございました(^^♪

 

では、練習風景です。

 

18人と多くと集まって頂き有難うございました。

今年最後に楽しく賑やかにバスケを締める事ができました(^。^)y-.。o○

 

来年で19年目を迎える事になります。

早かったような、短いような感じで。

で、来年の2月で46歳になるんだ(p_-)

40歳過ぎまでバスケをするとは思わんかった(V)o¥o(V)

 

本当は適当なところでバスケを終わって、ドラクエとファイナルファンタジーをヒタスラやり続ける事を計画してたが

長く、長~く、高木瀬バスケットの管理人していると、周りの人の温かさと優しさを受け続けていると、、、

『や~めた』と言って皆とバスケできなくなるのが寂しくなりました。

体育館を開ければ、いつもの仲間と新たな仲間に会えるのと

『バスケット』のスポーツで、夢中になれる時が、楽しくて、楽しくて♪

そんな時間が18年間と続きました(*^。^*)

 

まだまだと楽しい時間を過ごしたいので、来年も体育館をあけますのね(^O^)

週末の最後に楽しくバスケして、月曜日から仕事や勉強に頑張る。

 

ので、来年も毎週日曜日、18:00~、城北中学校の体育館を開けますので、

沢山のバスケ好きが沢山と集まる事と楽しみにお待ちしております(^0_0^)

 

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ~

 

 

 

 

 

 

続きを見る

<< 前のページに戻る