大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

スピーディーに回しました

2025/10/14 13:38
  


かなの言う通り正直最後やと思って油断してましたが文学部なのですぐ書けました。同じ日にたくさん出しても趣がないので1日寝かせましたが推敲はしていません。卒論はギリギリまで書かないくせにこういうのはすぐ準備するのなんやねん。研究するたびに入る学部間違えたなと思う今日この頃です🍂
3人同じテーマでもみずきはたぶん関係ないこと書くと思いますが、私は考えるのがめんどいのでパクります。

とりあえず大学バスケを振り返ると、4年間長い時間コートに立たせてもらったし、自由にやらせてもらったと思います。悔しいことも嬉しいこともたくさん経験させてもらえたことに感謝ですね。ハーフタイムに号泣する、リーグ1週間前に怪我する等先輩方にはたくさんのご迷惑をおかけしましたがおかげ様でのびのびやれてました。ありがとうございます🫶同期は自分の決断を受け入れてくれたり、意見を伝えてくれたりと、全員がしっかりしてることが本当にありがたかったです。(⚠️このしっかりしているは部活においてのみで日常生活ではしっかりしているとはいえない人が数名います。)言いたいことはたくさんありますがここで言うのは恥ずいのでまたお手紙書きます✉️後輩たちはうるさいくらい元気でおもろくてバスケではそれぞれがいろんな力を持ってて、この2年間のチームを作れたのはみんながいたからだと思います。ありがとう。あとちょっとやけどよろしく🤝
たくさん怒られ怪我して思い通りの結果が出なくてきつい時間の方が圧倒的に長いバスケ人生でしたが、純粋にバスケットが好きなのと、シュートを決めたときリバウンド取ったときにみんなが盛り上がってくれることが幸せで、みんなが活躍するのを見るのが嬉しくてそれがここまで続けれてる原動力なんだと思います。あと多くて4試合ですがみんなで盛り上がりまくる試合がしたいなと思います🙌

真面目に書いたところで、引退後にしたいことを書きますがまじで旅行ぐらいしか思いつかなくて困ってます。推しはプロ野球選手やし唯一趣味といえる野球観戦は一昨日シーズン終わったし。。。資格取るとか編み物とかいろいろ考えましたが実用性を考えすぎて、いる?ってなってしまいました。趣味作るの向いてない。
バスケ続けながら、審判頑張るかコーチとしてどこかに関わるかしながら卒業していく気がします。月1ぐらい旅行したいのでバイト頑張ります。練習試合のときは審判するけんいつでも呼んでね。
書きたいことはたくさんありましたが、全世界に発信することではないのでこれくらいにしておきます。しおりのミャクミャクの話よりも内容薄い気がする。女バス伝説のブロガーと毎日ぐらいLINEしてるのに文才はうつらなかったです🙄とりあえずあと少し頑張ります⛹️‍♀️🔥

次はひよに回します🫡理由はみずきちをトリにしたかったから。よろしく〜👋

続きを見る

<< 前のページに戻る