大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

早朝ブログ

2024/03/22 05:52
  

りおからバトンを受け取りました。さくです😸
今日は朝から予定があるので、驚異の4:00起きでブログを書いております。ひょーーーー。りおも言っていた通り、近々りおがうちに長期滞在します🙌🏻(わーいたのしみ☆)一人暮らしをしていると寂しいことや大変なこともありますが、気兼ねなく友達を呼べたり、時間を気にせず遊べたりといいこともたくさんあって楽しいです^_^春から一人暮らしを始める皆さん一緒に頑張りましょう!!
ということで(?)今回のブログのテーマは「一人暮らしでいらなかったもの3選」で行こうと思います。一人暮らし始める時は、いろいろ心配になってあれやこれやと買いがちですが、実際いらないものも多いんですよね。ではいきます
No.1ご飯冷凍用のタッパー
これはなくても困らないって感じですね。私も最初はよく使っていましたが、使った後に洗うのが面倒になってから、ラップでの冷凍に切り替えました。
No.2エプロン
いりません。
No.3学習机
小学生の時から愛用している学習机を持ってきたのですが、本来の使い方をしていません😮‍💨大学生になると、机に向かってする勉強が少なくなったり(学部にもよると思いますが)図書館などの大学施設で勉強することが多くなったりと家で勉強する機会は減りましたね。机は場所もとるので、持ってこなくてもよかったかなと思ってます^_^
いかがでしょうか?あくまでも私の個人的な意見なので、参考程度にしてください😸インスタでも紹介した通り、女バスの部員は約半分が一人暮らしなので、困った時には助け合える頼もしい仲間がたくさんいますよ〜!皆さんの入部お待ちしております!
では次のバトンは「バトン回ってきてないことバレずにブログリレー終わらへんかな〜」と油断発言をかましていたわかちゃんに託します😉😉普段はホワホワですが、試合中にはキレキレのドライブでチームを支えてくれるギャップの持ち主です!!よろしく!!♡

続きを見る

<< 前のページに戻る