大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

また寒くなりましたね

2024/03/19 19:27
  

やっぱり私に来ましたか。ひよさんからまゆうにいった時点で薄々来るかなと思っていましたが、、、来ましたね

大学からバスケ🏀を始めました。ルールも知らず、( 今でもよくわかってはいないんですけど)ただひたすら頑張っています。先輩方を含め、同期のみんなからアドバイスを貰いながら頑張っています。初心者でも大丈夫です!ちらっと見学にでも来てください😊

なぜ大学からバスケを始めたの??しかも部活??と思う人が多いと思います。高校の時にバスケにしようか迷っていたんですがチキって、あと私の高校ではグラウンドにタータンがあったので陸上にしました。
同じ高校のまゆうが大きな決め手でしたね。相思相愛ですかね笑
まゆうと一緒の大学に行けたという運命はもう阪大女バスに入るという運命とイコールだったんだと思います。ありがとね

私の性格上サークルに入るという選択肢はなかったです笑 サークルでも楽しいとは思うんですけどね。一から丁寧に教えていただき、初心者でもバスケをすることができています笑楽しいですねバスケは。



最近は、ネトフリでアニメを見たり、楽譜はあんまり読めないんですけど、人生のメリーゴーランドをピアノで弾いたり(この曲めっちゃいいですよね!)、インスタ徘徊したりしています。あと大学に入って新しい趣味(宝塚)ができて、金欠になります。これが大学生の醍醐味だと思うので良しとしています。

次はりお!
理由はバスケを高校から始めた同志だからです。毎回バスケの話になると一緒に頑張ろーねと言ってくれる優しい優しい子です。
よろしくー

続きを見る

<< 前のページに戻る