大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

勝手に部員紹介してみた

2024/03/17 18:57
  

こゆきからバトンを受け取りましたようです。
なんか結構学年跨いでバトンが回っていくので、一年生から回ってきそうな予感はしてたけど意外と早く回ってきてびっくりです。
本当に誰に回るかわかんないので楽しいですね!

今回はおそらく他のみんなが女バスの紹介をしてくれるだろうということで部員の紹介を完全な独断と偏見でやっていきます。
人数が多いし次の人にバトンを回さないといけないので簡単にいきます。


あやな 
めちゃくちゃしっかりしてそうで意外としてないけどやっぱり常に頼もしくて優しいキャプテン 
    
ひよ  
何でも卒なくこなしそうだし何が起きても多分冷静。色白だし笑顔めっちゃ可愛い。
かな 
すっごい関西人で全員のこと笑顔にさせる才能ある。あと絶対賢い。
みお  
何事にも真剣に真面目に取り組めるタイプ。怪我した時は頼るべき人No.1
しおり 
顔から品の良さがにじみでてる。ちょっと遠慮がち?だけど絶対心の底からいい子。
みずき 
どんなことにもまっすぐ向き合ってて臆するものがなさそう。留学から帰ってくるの待ってるよー!
なち  
監督何年目?みたいなオーラある。一つ下の学年と思えないぐらいしっかりしてるし頼りにしてます監督。

たま  
めっちゃバスケ一筋かと思えば多趣味。半年以上ずーーっと筋トレしてるから多分体最強な気がする。
りお  
めっちゃ素直で努力家で自分にめちゃくちゃ厳しくできる。ショート似合いすぎてる
みのり 
チームの士気をあげてくれる存在。しんどいメニューの時でも絶対声張ってくれる。目のでかさ羨ましい。
きい  
速いとにかくドライブしててもダッシュだけでも速すぎる。スヌーピー愛してやまないの可愛すぎるやろ
のぎ  
入部前ついてけるか心配とか言ってたの信じられんぐらい運動能力高い。スタイルいいし全体的に羨ましい。
わか  
集合の時に話している人の方に体を向けるというのを一番忠実にしてると思う。バスケでできないことあんのってぐらい何でもやる
ごん  
何をしてもごんらしいわーってなるぐらいキャラが立ってる。当たり強くてたまに練習中人吹っ飛ばしてるから見てて面白い
みはる 
ぽわぽわしてて結構な頻度で作戦盤と向き合って頑張ってる。オフの日何してるのか一番想像つかないかもしれない。
さく  
すごい落ち着いてて大人っぽい。絶対器用だし女子力高いし、パーマかけてたの可愛かった
こゆき 
声でもプレイでもチームを盛り上げてくれる。個人的にプレイスタイルめっちゃ好き。めーっちゃ明るくて元気
あず  
意外とバスケは突進していくタイプ。多分スイーツ好きだと思ってる。あと絶対賢いパート2
ふみ  
やっぱり成長速度が速すぎる。試合に出てもしっかり足跡残してくれるからチームに勢いつくし見てて楽しい
かれん 
どんな仕事もしっかりこなしてくれる。身長も相まって色々全部可愛い。かれんのおかげで毎回楽しいよ

ざーっと全員分の紹介です!!
かなり個人的な意見なので、実はこんな人じゃないみたいなのがいっぱいあるかもです🙌
こんな感じで、留学先で頑張ってる人、勉強と両立してる人、怪我しながらもできるメニューをこなしてる人、プレイヤーからコーチ等裏方にまわる人、全員が色んな形で女バスに所属して頑張ってます!!
部活に入る前は色々不安とか悩みがあると思います。
ぜひ見学に来てみてください!!
それぞれ色んな経験をしている先輩たちが沢山話をしてくれると思います!
新入部員絶賛大募集中です💪🔥❣️
てことでおわりっばいばーい

次はひよで!
理由は1番最初に思い浮かんだから!


続きを見る

<< 前のページに戻る