大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

なんか頑張った割に短くね?

2024/03/16 15:09
  

こんにちは。まさかのしおりさんからきました。油断してました。こゆきです。
文章を書くのが苦手なくせにあまり考えずにさっさと書いてしまうのでみなさんみたいに面白いブログは書けません。と先に言っておくことでどんなに薄っぺらい内容でもOKな雰囲気に持っていく作戦です。

そういえば最近釣りに行きました。投げ釣りでアナゴの捕獲を試みました。冬に女バスの1回生で旅をした時にも釣りをしたんですが13人総出で挑んで誰1人釣れませんでした。そこでみんなの悔しい気持ちを背負ってリベンジしてきました。みんな、いっぱい釣れたよ^ ^ ビギナーズラックってやつですね〜。地球に誕生してから2度目の釣りとても楽しかったです。

もう書くことなくなったので女バスに入って良かったことを言ってみましょう。
女バスに入ると人生が濃くなります。主語でかいですかね?でもこれ本当に思います。
女バスのメンバーは関西勢はもちろん賑やかなのですが、地方から出てきた子もなかなかに癖のある子達でありまして、常にどこかで笑いが起こる楽しいチームです。バスケ部の子達と毎日を過ごしていると、暇な時間を無駄にしがちな大学生活にも彩りが〜!って感じですね!

次はこの前の練習で新しい髪色を褒めてくれたようさんで。
みんな意外な方向に指名していっているので私も先輩にバトンを託してみました!ようさんよろしくです!

続きを見る

<< 前のページに戻る