大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

最近春のにおいがします

2024/03/14 21:39
  

こんにちは、新3回生の竹村です。もう3回生にならなきゃいけないんですね…。自分で書いていてびびりました。
たまから油断してそうなんて言われてバトンを受け取りましたが、回ってくる気はしてました。このブログも実は下書き済みです。私は文章をめっちゃ考えるタイプで、回ってきてから書いてたら3日くらい空いてしまうので… LINEで2行くらいの文章も推敲を重ね打ち直して送ってます。優柔不断の鬼。七帝の部員紹介も、すでにネタ書き溜めてます。新3年のトンチキエピソード持ってる人、どしどし提供してください。ただ進んで書きたい訳ではないので、我こそはって方ぜひ代わってください。私はみずきの書く紹介が読みたいです(私信)

さて、ここからは新歓ブログらしく女バス楽しそう!って思ってもらえるように最近の女バスの様子をレポします。
この春休みは週一ぐらいのペースで練習試合があり、大阪や京都や兵庫とあちこちに行ってます。この春は行ってないですが、あとよく行くのは奈良ですね。練習試合の帰りに鹿に会えます。野生に返った部員が追い回してました。
世間でブームらしいBeRealは、やっぱり女バスでも流行ってます。誰かが自撮りの構えに入ると皆わーって写りに行きます。カメラには全力で写りに行くスタイルの人間が8割強いるので、被写体には困らない楽しい集まりです。こんな感じで、差し入れなどでおやつを貰った時は仁義なきじゃんけんが発生します。20代でもおやつをかけて全力を出せるのは女バスだけ!楽しいですよ〜 食いしん坊なあなたもそうじゃないあなたも入部お待ちしてます。
あと「名古屋港水族館にはシャチがいるらしい」って話がここ数日1年生の間を飛び交ってました。何回か見ました。ずっとシャチの話してる?かわいいですね。かわいい後輩ができるのも部活のいいところです。サークルだと、後輩が入ってくる頃にはもう足が遠のいていて、全然顔知らないなんてことがよくあるみたいです。それもまあ悪くはないですが、やっぱり長い時間一緒に過ごせる部活は魅力的かなと個人的には思います。

皆が想定外に真面目に書いてたけど、ゆるっと長々と書き上げてしまいました。
次は今日(もう昨日ですが)の練習で最初におはようを言い合ったこゆきで!パワフルでクールなブログを期待してます🫶

続きを見る

<< 前のページに戻る