大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

超朝型人間なので朝ブログをあげます

2024/03/13 09:53
  

こんにちは。遅れてすみません。なちさんからバトンを受け取りました、たまおです。なちさんにバトンが渡った時点で嫌な予感はしていたのですが、本当に回ってきちゃいました。思ってたより早いよ〜!

最近はネトフリみたり、本読んだり、友達と通話しながら絵を描いたりなんかしてます。“葬送のフリーレン”にハマってしまって、フリーレンの<(´⌯ ̫⌯`)>←この顔をよく描いてます。一人暮らしのいいところは趣味に没頭できて、とにかく自由がきくところなんですよね〜。お金の使いすぎや夜更かしには注意ですが……夜更かしについては一人暮らしって朝本当に起きられないので要注意です……一限を切り出したら、大学に負けたも同然です。単位を落とします。せめて必修科目の授業は行けるように頑張ってください。
部活の話をしますと、現在私は膝を負傷中のため、リハビリと筋トレをしながら練習のお手伝いをしたり、審判の勉強をしたりしてます。なちさんに前回のブログで暴露されましたが、ジャンプボールを投げるのが苦手で、いつもあたたかい目で見守ってもらってます。ミンナゴメン……ですが怪我中でも学生コーチのなちさんにバスケを教えて貰えたり、皆にアドバイスさせてもらったり(なちさんに筋トレ課せられたり)と日々自分のバスケIQ向上や体づくりに励むことができるめちゃくちゃいい環境です!バスケ好きな人は入って損がないと思います。あとはやっぱ距離の近い仲間ができるのもいいところですね。しょっちゅうご飯行くし、誰かしら一緒に遊びに行ったり泊まりに行ったりしています。私の所属する文学部は、友達が出来づらい学部とも言われていますが、女バスに入って沢山友達ができたので、毎日大変充実しております。ミンナダイスキ!!!

はい、ということでここまでにしたいと思います。すっごい真面目に書けたのでは?????文章になると、やはり私の“文学部”の部分が出てしまいますね( ・´ー・`)
次にバトンを渡すのは、しおりさんです。
理由はかれんがかなさんを選んだ理由と同じで、私に回った時点で一番油断してそうだからです。先輩に回せる時は先輩に回すに限りますしね。あとしおりさんの書くブログが個人的に好きなので見たかったのもあります。頑張ってください。

続きを見る

<< 前のページに戻る