大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

遅くなりました

2024/03/10 23:20
  

こんにちは。みはるです。
色んな人から書いたか確認されたのでそろそろ書きます。今日までならセーフらしいので許してください。
まだ来ないだろうって油断して最近ブログ開いてなかったらごんから連絡きて焦りました。ずっと書くことが思いつかないまま書いています。

本当に最近バイト・部活以外で家から出ることがないので久々に3DS起動させてみました。そこから5時間ほどずっとDSしてました。おすすめは妖怪ウォッチです。もちろん明日もやります。あと最近は鹿をよくみます。この前は目の前に4匹でっかいのが現れました。新入生さん機会があったら箕面駅の方まで来てみてください。この時期結構います。

個人的に大学に入って変わったことは、特に語学は小テストと期末テストはちゃんとやらないといけないところだと思います。高校生の時は内申関係ないし適当にやってた部分が多かったのですが、大学でそれをやると手遅れ(留年・落単)になるケースが多いです。あとあんまり休んじゃいけないところです。気分で休んでると後々後悔するので計画的に休みは確保しておいたほうがいいです。入学後すぐにもらった履修の手引きは自分がすぐ見つけられるところに置いておいた方がいいです。あれ大事です。無くすと悲劇です。

最後に女バスのいいところについて書こうと思います。
まず、とにかく人が優しいです。日々その恩恵を受けてるなと思っています。それとアクティブで色々なところに出かけている人も多いです。私が起きてインスタ見た頃には誰かがどっかいってます。それだけ部活以外の部分でも充実してる人が多いです。他に色んなことを頑張ってる人も多く、尊敬する部分が毎日増えます。
部員みんないい人だし、教えるのが上手な監督さんもいるし、環境は最高だと思っています。私の学年は人数多くて不安やったけど、いい感じにみんな変で居心地いいです。そんなみんなに感化されたので私生活の面で今年こそはGoogleマップを正しく読むことと睡眠時間を減らすことを目標に頑張っていこうと思います。

みんなみんな本当に面白くて優しくて素晴らしいので新入生是非来て欲しいです。
 
次は権田からの要望でなちさんです。なんでもできる私たちのスーパー監督さんです。







続きを見る

<< 前のページに戻る