大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

2023→2024

2023/12/28 08:47
  

昨日が練習収めでした🏀




私は、午後から研修があったのでバタバタと出てしまいましたが、『今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。』とか、『よいお年をお迎えください。』と、数人の子どもたちが、言いにきてくれました。

私は、昔からスポーツの世界にある不自然な強制挨拶をする必要は、全く感じません。

相手に合わせて、季節に合わせて、気持ちの良い言葉がけができる人になりたいな、と思っていますので、子どもたちもそういうことができるのはいいな、と思いました。

私も、子どもたちを見習って、年末年始に出会った方には、きちんと挨拶をしようと思います。



6年生の保護者を中心に、部室の掃除もしてくださいました。
お願いしたわけでもないのに、とても綺麗にしてくださいました✨

忙しい年末、お家のこともたくさんあるでしょうに、チームのために、子どもたちの見守りや、お掃除までしてくださり、ありがたい限りです😌




今年も無事に練習を終えられたことに感謝しながら、今日から、私も家の大掃除をします😁

みなさま、どうぞ、よいお年をお迎えください🙇

続きを見る

<< 前のページに戻る