大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

大阪府のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

枚方DreamHawksオンライン資料室

2022/12/18 20:32
  

枚方DreamHawksでは、会員登録者限定でバスケットボールのレッスン動画をプレゼントすることとしました。

枚方DreamHawksのスローガンは、「すべての選手に成長の喜びを」です。

そこで、スクールに通うことができない選手のために、

  1. シュートをまっすぐ飛ばすための「シュートフォーム講座」
  2. これができれば得点力がおはばにアップする「フィニッシュパターン」
  3. これだけはマスターしておきたい「ドリブルファンダメンタル」
  4. すぐに実践で使える「ドリブルにおけるチェンジオブペース」

などの動画を無料配信しています!

登録は無料ですのでぜひ一度ご覧ください。

バスケットボールを愛するすべての選手のために、少しでも役に立てることを願っています。

ご希望の方は、枚方DreamHawks公式LINEに「オンライン資料室希望」と送信してください。

個別に、URLを送信します。(このホームページとは別のサイトとなります)

※返信に時間がかかる場合がございます。

ご登録の流れ

  1. 枚方DreamHawks公式LINEに「オンライン資料室希望」と送信
  2. 公式LINEからのURLを受け取り、会員登録を行う
  3. 枚方DreamHawksオンライン資料室にログインして動画を視聴する

以上の流れで、枚方DreamHawksオンライン資料室を観覧することができるようになります。

※現在調整中ですので、開設までもうしばらくお待ちください!

続きを見る

<< 前のページに戻る