新入生大好き
なんか今年奇跡的にホワイトデーに縁があったなつです。でも色々あって今マジで鬱。身の回りの全ての存在に八つ当たりできるレベルで鬱。あんま書くとやち(児島)にまた嫌われるので内緒にしときます(これまた怒られる)。
それでは早速本題、私が女バスに入った理由を今日はお話しします。
いろいろあるけど決定打は「選手登録今週まで」でした。
そもそも私は部活に入ろうなんて微塵も考えてませんでした。前期は全部オンライン授業だったので実家の静岡にずっといたし、小中高と続けてきたバスケに思い入れはあったけどサークルでいいや部活しんどそうだし、って思ってました。
でも同期で同学科のりんが、9月末に女バスの練習に参加して、死ぬほど楽しそうだったんですよね。
りんがこんなに楽しそうだったら絶対楽しいなって思って、実は私実家の静岡から入部を決めました。選手登録が今週までって言われたし、とりあえず入ってみよう!って思って入ってみて、実際に10月から一人暮らし始めて練習に行ったら、好きすぎてやめられませんでした。
地方勢のみんな、大阪にいなくても入部できますよ。
そんなもんです。
別にバスケが大好き!とか絶対大学でもバスケやるぞ!とか大層な意気込みがなくても、入ってみれば楽しいので(それはもう絶対楽しい保証します)後悔しません。
住めば都です。
新入生のみんなはあまり一緒にいる時間が長くないと思うけど、今の新4回生の先輩たちはそれはもう優しくて面白くて可愛くてかっこいい、素晴らしい方達です。一緒にバスケできて楽しいです。ずっと一緒にいたい。好き。結婚したい。
そして私たち新2回生は、一個上の代がいない分先輩たちに甘やかされて育った個性豊かなわがままっ子ですが、親から受けた愛情は後輩にそのまま全力で注いでいく気満々です。絶対愛します。だから是非女バスに入って欲しいです。
私が言いたいのは、やめてもいいから一回入ってみよう!ということです。たぶん入っちゃえば楽しくてやめられなくなります。やみつきです。
どうですか?女バスに入りたくなったんじゃないでしょうか。ありがとうございますお待ちしております。
次は、消費できずに私の押し入れに眠っていた百味ビーンズを、生まれて初めて食してくれたなおちゃんです。