女バスはいいぞォォォォオ
こんにちは。生まれてこの方ホワイトデーというものに縁がないマネージャーの児島です。今回は新歓ブログということで、女子部に入ってよかったこと、マネージャーになってよかったことなどを真面目に話していきたいと思います。結局お前から書くんかい。
まず女子部に入って良かったことですが、友達が出来る、これが一番大きいです。私は新2回生のため去年の前期は全授業がオンラインで半年間大阪で一人引きこもり生活をしていましたが、10月に入部して以降それはそれは個性豊かな5人の同期が出来ました。この5人がいなかったら私は今でも引きこもり生活をしていたと思います。感謝。らぶ。
後は先輩が優しいです。特にマネージャーの先輩とは部活中も話すことが多いので、色々な話をします。今は履修登録が意味わからなさすぎて毎晩大泣きしているのでそれの相談に乗ってもらったりしています。ブログだから優しいとか書いてるんだろ!と思うかもしれませんがまじで優しいです。ごますりすり。
そしてマネージャーになって良かったことですが、とにかく部活が楽しいです。小中高とバスケ部に入っていた私ですが、正直バスケのモチベは小学校がピークでした。このブログを中高のバスケ部が見ていないことを祈ります。バスケしか出来ないためフラフラとバスケ部に所属していた私ですが、部活がないテスト週間を心待ちにしているタイプでした。まじでしんどかった。でもマネージャーになってからは部活が本当に楽しいです。やりたくならないの?って聞かれますが、試合を見てるとやりたくなる時はあります。でもダッシュを見るとすぐにマネージャーで良かったと思い直します。
女子部のマネージャーは本当に楽しいことばっかりです。特に女バスは!本当に!楽しい!なのに!なのに!先輩が引退したら私1人になってしまう!ヤメテ!ヤメテ!ヤメテ!マネージャー入ってきてください!お願いします!この通りです!
次はホワイトデーと縁しかないなつです!よろしく!