新入生紹介ブログ⑥
勘違いかと思ったけど勘違いじゃなかったなつから回ってきました、勘違いのしようがない児島康歩です。外国語学部ビルマ語専攻のマネージャーです。最近マネの先輩と2人で仲良くこじらさせて貰ってるんですが、正直、先輩がこじらせているのはマフラー、私がこじらせているのは釣り糸なので私の方が手遅れでどうしようもない状態です。きっと先輩は私を置いてすぐに人道に戻られます。
皆さんの「なんで女子部のマネージャーになったの?」って声が聞こえてきます。この前ある先輩に「マネージャー変な人しか入らんな」って言われました。その事について考えた結果、「まともな女子は男子部のマネージャーになる」という結論を得ました。なかなか核心を突いていると思いませんか?
こんなことを書くと先輩マネージャーさんに怒られそうですが、本当に優しくて良い先輩だらけです。皆さんめちゃくちゃまともな考えをお持ちです。どこか欠陥があるのは私だけです。なのでさっきの結論に当てはまるのは私だけということですね。私が核心を突かれていただけでした。
ちなみに今現在、私は部活で猫を35匹くらい被ってます。最近少し猫取れて来てますが、そうすると同期から怖いって言われるのでまた被り直します。そうです、ディズニーランドでジェットコースターに乗る時一旦被り物を取って終わったらまた被る、あれと同じです。ただこの自己紹介、自分らしさが出すぎてます。おそらくあまり話したことがない先輩方は私の口の悪さに驚いていると思います。先輩方も同期も、心が綺麗な人ばかりです。私はというと、小学校低学年の時にとあるバラエティ番組を見せてくれていた両親のおかげで、とっても下衆な女に育ってしまいました。
趣味の話をします。私は幼少期から興味をお笑いに全ベットしていたためお笑い以外の知識がほとんどありません。ですがお笑いの知識がめちゃくちゃ豊富というわけではなく、はまった芸人さんの知識が深いというだけです。なので誰もが知っている有名な人の有名なネタを知らなかったりします。やっかいなお笑い好きです。
ここまで読んでいただいてありがとうございます。私で新入生紹介ブログは終了です。なんか私の自己紹介、暗くないですか?絵文字とか記号とかないからですかね?ただとっても長くなってしまいましたが私的に満足な文章が書けました。このままエッセイ本出しちゃおうかしら。