宮城県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

宮城県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

2024年もよろしくお願い致します

2024/01/12 07:23
  


明けましておめでとうございます。

本年もブレイブスをよろしくお願い致します。


ブレイブスの2023年冬は、県民大会の県大会出場をあと少しのところで逃してしまい、とても悔しい思いをしました。

みんな本当に本当によく頑張りましたが、一歩及ばず。

この悔しい思いを力に変えて、これからの強さに繋げてくれると信じています。

頑張る子ども達の姿は、2023年チーム目標の「輝け!」を体現し、見事に輝いていました。

心打たれる勇姿を見せてくれて、ありがとうございました。


さて、年末にはみんなで景品を持ち寄り、フリースロー大会を開催しました。

上位入賞者には開けてびっくりな豪華景品も🫢

指導者や親もフリースローに参加し、普段なかなか見れない大人の姿に子ども達は大盛り上がりでした^ ^

母たちの温かい芋煮などもあり、穏やかで楽しい一日を過ごしました。


年始はOBをお招きし、ボールはじめの会を開催しました。

たくさんの方にお越しいただき、ブレイブスの絆の強さを感じた一日でした。

先輩方はとてもかっこよく、憧れの思いを強く持った子ども達なのでした。

OB及びOB保護者の皆さま、寒い中本当にありがとうございました😄

多くの人が築いてきたこのチームを、より強いチームに成長させ、未来に繋いでいきたいと思います。


2024年のチーム目標は「今を超えろ」です。

子ども達には大きな可能性と未来があります。

自分の限界を決めず、常に諦めない強い気持ちを持って、限界に挑戦し続け成長してくれると信じています。

1年間、みんなでいろいろな経験をして、失敗してもそこからの学びを強さに変えて、常に前進し続けて欲しいです。

ブレイブス最高の一年にしましょう!


続きを見る

<< 前のページに戻る