岩手県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

岩手県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

第2回ホヤぼーやCUPに参加!

2024/03/13 20:40
  

 3月9日、10日に気仙沼市総合体育館で第2回ホヤぼーやCUPに参加しました。

 

 6年生の皆さんにとっては、今回の大会がOFUNATO小勉族ミニバスケットボールクラブに所属して最後の大会となりました。

 

 男子チームは、1日目の予選ブロックで1勝1敗で翌日の決勝トーナメントに進出が決まりました。2日目の決勝トーナメントでは、1回戦は勝利し決勝戦に勝ち進みました。決勝戦では惜しくも敗れたものの準優勝という成績を収めました。

 

 

 

 女子チームは、1日目の予選ブロックで2戦2勝で勝ち抜き決勝トーナメントに進出が決まりました。2日目の決勝トーナメントでは、1回戦も勝利し決勝戦に勝ち進みました。決勝戦は接戦の戦いではありましたが、見事勝利し優勝する事が出来ました。

 

 

 

 閉会式終了後に、出場チーム全員で記念の集合写真。

 

 

 最後に6年生の皆さんと団員で記念写真。6年生の団員の皆さん今までありがとうございました。これから新たなステージへのステップです。少しずつ慣れていき、充実した中学校生活を送ってくださいね!

 

 

 

続きを見る

<< 前のページに戻る