岩手県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

岩手県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

県内強豪チームと試合しました。

2023/04/27 16:18
  

  4月23日に、県内の男女6チームが集まり、2試合ずつ試合を行いました。皆さん、遠くからお越しいただきまして大変ありがとうございました。

  男子は、小久慈サンダースさん、太田東さんと試合をしました。どちらも県大会常連チームで、名前負けしてしまいそうでしたが、小久慈サンダースさんには、競合いながら勝つ事が出来ました。

  太田東さんには、明らかな力の差を見せつけられて敗戦…しかし、勝ち越したクォーターもあり、名門チーム相手に戦えたという収穫もありました。

  女子の1試合目は長内サンダースさんです。前半は終始リードを奪われ追いかける展開に…ハーフでダブルスコアになり、ちょっと怪しいムードになりましたが、3Qから追い上げ4Q終盤に逆転に成功。そのまま1点差のゲームをものに出来ました。

  女子の2試合目は太田東さんです。ゲームの主導権を握ったのはやはり太田東さんでした。しかし、我がチームも負けはしましたが、素晴らしいプレイを随所にみる事ができてこちらは大収穫! 

  ゴールデンウィーク中に、1日3試合の練習試合を予定しています。かなりハードになりますが、最高のパフォーマンスを期待しています…

続きを見る

<< 前のページに戻る