岩手県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

岩手県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

令和4年度引退試合&3送会

2023/02/17 11:40
  

令和5年2月11日(土)、引退試合と3送会が行われました。当日は天気も良く、多くの保護者の皆様にもご参加いただき、楽しく過ごすことが出来ました。

試合はフルゲーム+10分で行い、だいたい155対88ぐらいで3年生の勝利となりました。引退してからしばらく経っていることを忘れさせるような3年生のプレーで、1・2年生に刺激を与えてくれました。

引退試合の最後には、1998年長野オリンピックで銅メダリストとなり、5度のオリンピックに出場した岡崎朋美さんがサプライズで駆け付けてくださり、部員へのメッセージをいただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました。

引退試合後は場所を変え3送会を行い、良い一日となりました。様々な企画をし、支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

3年生9名の素晴らしい活躍があり、昨年度は全ての公式大会でベスト8に入ることが出来ました。卒業後は大学で競技を続ける部員、専門学校へ進学する部員、就職する部員と様々ですが、ここで過ごしたことをどうか忘れず、卒業後も全力で頑張ってくれることを願っています。

ご卒業、本当におめでとうございます!


続きを見る

<< 前のページに戻る