岩手県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

岩手県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

令和3年度引退試合

2022/06/19 07:59
  

令和3年度引退試合が、毎年恒例の2/11㈮に行われました。
この代の3年生も、日頃から本当に立派な行動をとってくれて、たくさんの財産をチームに残してくれました。
高校総体のベスト8を始め、生徒会長としてコロナ禍の学校生活でも、様々な行事にベストを尽くし、出来うる中での最高を続けてくれたキャプテンの悠太郎くん、生徒会活動などでキャプテンが不在となる時間が多い中、いつも全力でチームを引っ張ってきた副キャプテンの健心くん、不動のPGでチームの柱になり続けてくれた翔一くん、いつもチームのみんなに笑顔と元気をくれた界くん、どんな時でも後輩の指導や、誰も気付かないことを寡黙に頑張ってくれた星哉くん。みんな新たな場所へ旅立ちました。後輩たちも、またこれから頑張ります。
また、いつも支えてくださった保護者の皆様、どこのチームよりもたくさん応援に来て下さり、本当にありがとうございました。またOBの皆さん、OBの保護者の皆様、たくさんの激励ありがとうございました。
引き続き、チームは成長を続けていきます。応援宜しくお願いします。

続きを見る

<< 前のページに戻る