あけおめブログ
提供元:金沢大学男子バスケットボール部
2026/01/05 03:03
新年あけましておめでとうございます。
こんちにはだいきです。
みなさんおみくじは引きましたか?
ぼくは今年は大吉でした。
今年は例年に比べいいことがあるのかと期待しちゃいますね。
新年早々嬉しいことがありましたし。
スマホゲームの話なのでその話は置いておきましょう。
今年の抱負を発表させていただきます。
「ベンチプレス120キロ」
これです。
体が小さい分身につける鎧は強靭でないといけないので目標高く頑張っていきます。
切磋琢磨して頑張ろうまるよしくん。
帰省中、オフも長いですし体が鈍ってしまうので暇な時は近くの公園でバスケしてました。
そしたらぼくの中学生の頃に通ってたクラブのズボンを履いていた少年がいました。
これは1on1して仲良くならなければと思い誘っちゃいましたね。
中学一年生の子でした。
怖かったですかね。
いや、楽しそうにしてたのでそんなはずはないです。
でも当たり前の話、お互いの共通の知人なんているはずもなく時代を感じますね。
いつのまにか自分はもう20歳で成人式を控えているし。
それに大学生活もあと半分しか残っていない。
ふと、この人生の夏休みを謳歌できるようダラダラした生活をせず遊びと学びを両立していきたいものだと再認識しました。
今年は去年できなかったことにたくさん挑戦していこうと思います。
みなさん2026年もよろしくお願いします。以上です。