10月24日の大予言
提供元:金沢大学男子バスケットボール部
2025/07/22 15:46
こんにちは、山田健翔です
今日見た夢の話をさせて下さい。
新潟で、車を運転していました。
隣では伊勢くんが寝ています。
ねずみ捕りに引っかかり、警察官のお姉さんに事情聴取を受けます。
38kmオーバーで免停なのです。
6.8点の加点をくらいます。
謎ですが途中点を頂けました。
あーあ、もうやだ
絶望を通り越し、自分に呆れたところで朝を迎えました。
夢の話です。
冗談じゃない、恐ろしい
ただの夢なのだろうか、という疑問も残っています。
偶然にも今年のインカレ予選は新潟県。
私が伊勢主将を乗せることも大いにあり得ます。
山田によるインカレ予選のちっちゃなちっちゃな大予言ってやつです
そんなことはさておき、今年の初戦は富大、
勝てば学院です。
前のブログでりこがゆってたように、どちらも本当に強敵です。格上です。
僕らは圧倒的にチャレンジャーであり、格上たちを狩りにいきます。
それを実現するためにもこの暑すぎる夏を乗り越えて、乗りこなして、大会までハードワークしていきましょう。
今年の秋、新潟で起こるのは決してちっちゃな免停ではなく、金沢大学による大逆転劇です。
大会期間中は安全運転を心がけながら、バスケで大暴れしてやりましょう。
採用試験、卒論、教育実習と、少し忙しい夏になりますが、筋トレの時間を確保しながらレベルアップしていきたいと思います。
以上、交通安全係でした。