貯筋
提供元:金沢大学男子バスケットボール部
2025/07/20 12:36
こんにちはべっちです。
相変わらずクソ暑いです。3年目ですが金沢の夏というか、日本の夏はきしょいです。
僕は冬派なので、早いところ涼しくなって欲しいものだなと思っています。
そういえば休部しました。
正直ちょっと早かったかなって気はしますが、タイミング的にも北国大会終わった後がいい区切りなので間違ってはないかなと。
今はまだ暇ですが、来週からバカみたいに予定が詰まっています。憂鬱です。
今回のタイトルは金がないべっちとヒョロガリのべっちの2通りが掛かっています。
金がない理由は察しの通りですが、やはり体質的に太れなくてヒョロガリなのは遺憾です。
筋トレ最近頑張ってますが、やはり暑い中走り続けるスポーツをしていると肉が落ちます。扱える重量は増えているのに、この前温泉で体重測ったらめっちゃ軽くなってました。
部活でぴちぴちいんなーを着ると、ゴリムキまるよしくんに「ガリベーッチ!!!」とつんつんされるので、悔し涙を流しています。
せっかくの休部なので、就活資金のついでにお金を貯めて、そして走らない分肉を体につけて、今からしばらくの間は「貯」の精神を持って頑張っていこうと思います。
インカレ予選まで3ヶ月とかでしょうか。
この年になってようやく上級生のしんどさと偉大さを実感しています。
特にキャプテンには頭があがらないです。
この暑い夏を頑張って超えましょう。
そのためにもみなさん、川へ!