ピエンこえて
提供元:金沢大学男子バスケットボール部
2020/12/17 16:20
こんにちは、シムです。
雪が4日連続に降っています。最初はドキドキしたんですが、今は生命の危険を感じています。
雪...個人的に雪は好きだったんですが、ある事件によって嫌いになりました。今日はその話をしようかなと思います。
話の前に、韓国の寒さと日本の寒さは大きい違う点があるって知ってますか?
韓国の寒さはめちゃくちゃ鋭いです。風がとんがって針のように皮膚に寒さが入り込みます。
それに比べ、日本の寒さは「ビンタされる」感じです。風に1回殴られたら、その痛さが続けます。そして(理由はわからないですけど)気分が悪くなります。
そうです。喧嘩を売ってるんです。風が。
男として我慢できず、「顔が平らになるぐらい殴ってあげる」と、決心したのが昨日でした。
それで昨日の部活が終わってから、復讐の行動をとりました。
「防御は最大の攻撃になり(?)」と思い、チャリと名付けた馬に乗って傘を武器とし、大学の下がり坂を微笑んで走りました。絶対防御できる傘があったので風の攻撃が全部防御でき、「ふふふっ!君の攻撃など通じない!」と会心の笑みを浮かべました。
「確かに勝てないけど!負けてもない!どうだ!」
そうやって戦いの絶頂になったとき、
僕は、
転んでしまいました。
2mぐらい滑りながら聞こえたチャリのいななきは忘れられないです。そして、チャリの下にあった「雪」という罠を絶対忘れられないです。
この時からです。雪が嫌になったのは。
幸いに雪が多い場所で転んだので怪我はなかったんです。むしろフワフワした雪が気持ちよかったです。しかし!身体的には大丈夫ですが!敵からなめられた、この感覚は一生忘れられないです!
パオン🥺