茨城県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

茨城県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

2024/01/14 VALORさんお誘い練習試合

2024/01/21 21:39
  

昨年から何度もお誘いいただいているVALORさん主催の練習試合に参加。

新チームとしての初試合となりました。これまでは頼もしい6年生に支えられて来ましたが、全て5年生以下全員で立ち向かわなければなりません。代替わりとはこのことで、対戦チームに6年生がいなくなったことで自分のスキルを存分に発揮しようとするプレーヤー、自チームに6年生がいなくなったことで何かしなくてはと空回りをしたプレーヤー、これまでのベンチ応援から試合に出ることで悲喜こもごものプレーヤー。自分たちの立ち位置を再確認できたいい練習試合でした。今は勝ち負けじゃないけれど、泥臭く、愚直に、バスケの神様としっかり向き合ってがむしゃらに、1年後の自分のあるべき姿をイメージしていこう。

お相手チームの厚意で、1ピリだけ出場の6年生。カッコよかったよ。

B戦のチビチャンズ、他チームのチビチャンも上手かったよね。練習頑張ろう。

さあ、現役プレーヤー、県大会が始まっているよ。1年後、あのステージに必ず!

続きを見る

<< 前のページに戻る