兵庫県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

兵庫県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

2024年3月17日 ディノニクスU15女子 卒団式

2024/03/17 21:24
  

2024年3月17日

昨日、3月16日(土)ディノニクスU15女子第2回卒団式を開催しました。

3年生おめでとうございます。

ほぼ部創設時から一緒に頑張って来た仲間が巣立っていきました。なんか寂しいですねー。寂しいって気持ちになるって事がチーム(ファミリー)になった証なんでしょう。

3年生から2年生1年生に対する言葉、お父さんお母さんに対する言葉、すごく感動しました。

そして、私にも有難い言葉をいただきました。

私の方こそ、ディノニクスに入ってくれてありがとう。

3年生は、部活組だったので、ディノニクスのバスケットに戸惑いがたくさんあったことでしょう。

個人よりチームや、って厳しく言ってきました。

その他、挨拶や返事、他者に対する思いやり、気配り目配り、などたくさん言ってきました。

少しずつ理解を深めてくれたものと感じています。

4月からは高校生。希望する高校に入れたので、一生懸命頑張ってください。

必ず応援に行きます。そしていつまでも応援しています。

ディノニクスにもたまには帰って来てくださいね。



続きを見る

<< 前のページに戻る