福島県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

福島県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

3/9,10 ユースチーム活動

提供元:NexuSports Academy
2024/03/12 12:16
  

3/9,10にネクサス男女とセカンド男女が活動しました。

 

Bravely Nexus

3年生は受験を終えて久しぶりの練習になりました!

 

特に2月から勉強で休んでいた選手は1ヶ月以上バスケットから離れていた選手もいるので、本当に久しぶりに動いて体が動かないなどあったようですね笑

 

そして日曜日は県外にチャレンジする女子キャプテンが入寮やその準備のため最後の練習となりました。

 

小学生の時からスクールに通い、怪我をしていても練習にずっと参加してくれていました。

 

バスケット熱がとてもある選手で、進学先でも周りに負けずに頑張ってほしいと思います!

 

Bravely NexuSecond

この週は土日とも活動日となりました。

 

今年度の最後になって上向きになってきた下級生チーム、まだまだ要求はありますが成長が見られていることが嬉しいですね!

 

男女ともにハッスルして声が出るようになってきましたね!

 

特に女子は3年生と試合している時、負けじと試合が進むにつれてボリュームが上がっていきました!

 

今までにはない感じでしたね!

 

今年度も残りわずか。成長を続けて今年度の活動が終われるようにしていきたいですね!

 

Bravely Nexus男子第6期生のテーマ

・自分(たち)を変えろ、自分(たち)を信じろ

・床に近いプレーで負けるな

・声の頑張りが熱意や情熱となる。強固なコミニュケーションを目指せ

続きを見る

<< 前のページに戻る