福島県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

福島県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

2/25 セカンド男子登録選手練習試合

提供元:NexuSports Academy
2024/02/26 15:41
  

2/25にセカンド男子登録選手が古川中と東水沢中と明健中と練習試合を行いました。

 

新人戦では宮城県1位と岩手県1位のチームで、力あるチームとゲームをすることで見えた課題もありました!

 

いい面としては、こちらは力がない中でも必死に頑張ったプレーが随所に見られました!

 

そのおかげで拮抗したゲームになる事ができました。

 

そしてそれ以上に必死になる相手が素晴らしく、最後は根負けした形もあり大変勉強になるゲームでした!

 

またゲーム終盤で最後までやり切ることで、目標の点差まで詰めて追いつく可能性まで見せてくれたゲームもありました。

 

悪い面としては、そういったゲームに絡まない選手が多くなってしまったということです。

 

新チームはある程度プレータイムをシェアしていましたが、技術的なこともさることながら、ベンチの様子などが見学者になっている選手が増えてしまい、コートでプレーする選手が限定されてしまいました。

 

ここから這い上がってこれるか、そして仲間が這い上がらせる事ができるか、それさえも学べた練習試合だったと思います。

 

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました!

動画プレーヤー
00:00
00:06

続きを見る

<< 前のページに戻る