東京都のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

東京都のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

練習ゲームお疲れさまでした

2026/01/25 20:13
  

午前は練習、お昼から試合でした。こういう段取りもあるから、自分でスケジュールを確認しておいてください。

男子は勝ち、女子は負けました。女子は負けるべくべくして負けました。弱気で試合をしたり、強いディフェンスが出来なかったりして、そらー負けるよねっていう試合ね。そんな試合でした。

逆に言うと、反省や気づきがあって良かったです。反省をし、次につなげてください。

試合の中で、何が良くないのか?ちょっとむずかしいかもしれませんが、そんなことを考えながら試合に出場してください。そして、自分に何が求められているかということ。

強い相手にもどれだけ歯を食いしばって頑張れましたか?テキトーなパスやピボットを踏みませんでしたか?

来週も試合があります。反省をして、また前を向いてください。

The post 練習ゲームお疲れさまでした first appeared on 大宮フレッシュ バスケットボール.

続きを見る

<< 前のページに戻る