コーチ:20250719【ヤングの呪い(夏だしね)】
ヤングカップに出場できなくなって
残念だなって思ってた矢先の・・・
トイレに振り回される1週間になった・・・
もしかしたら、汚い話かも。え?
まぁ~~~~・・・・暑いよね。でも、暑いは結構平気な私です。
ヤングカップの出場を辞めました。体調管理の問題もあり、相当悩みましたが、残念無念で見送りました。
それを伝えおえてから・・・・火曜日から、腹痛に悩まされました。とにかく、ピー!です。ひたすらピーです。朝方4時に汗だくになりながら、トイレにこもり。
次の日もピーです。
ガチで脱水症状になるかと思いました。
これは、ヤングの呪いかと思いましたね。
ヤングカップを断念したばかりに、呪われたんだと。このピーをコーチはひたすら受け止め、出し、受け止め、出し続けました。
水曜日の夜です・・・。呪いは引き続いていて、2階でネギぐるみを編んでいたら・・・襲い掛かってきて、早急に駆け込みました。もう、水分とっても、固形物とっても、収まりません。
間に合わん!となりつつ、駆け込んで座るぞ!と座った瞬間、バキッ!!と・・・
ええええええ!!!???
便座が破壊。ぇ?
そんな太ってねーだろうよ!!!と・・・(違
そんな割れるとかないだろぉ~・・・。
・・・。
・・・。
はい・・・・割れました。ぇ
えぇ・・・・。
えぇ・・・・・・・・
汗・・・
汁・・・
ぴーーーーーー・・・。
もはや、割れ方が、綺麗じゃなかったので、こりゃ早急に直さなきゃ、おじー(よちこのお父さん)が怪我しちゃうかもしれん!と、色々検索。
自分のお尻とお腹も崩壊しているのに!大変なこっちゃ!と・・・色々やってたんですけども・・・無事に次の日の昼には直りました。
その間、呪いに関しては発動しないよう、水分も食事も抜きです。
業者に来てもらい、よっしゃぁー!なおったぁー!と思ったら・・・・
つきと君が・・・・
寝ぼけた状態で、どすどすどすどす・・・・床がゆがんでいるから(築50年以上の家なので・・・あちこちボロボロです)気を付けて歩くべきなのに、そのままトイレへ・・・。そのうち出てくるだろうと・・・買い物に行くので車で待機してたら・・・
「トイレの床が抜けたんだけど・・・・」
はぁ??激怒
さっきよ・・・さっき、トイレきれいにしたばかりなのに?
14:00に便座完治。
18:00にトイレの床崩壊。
・・・・。
コーチのお腹も崩壊。
もお・・・・なんだろ・・・・
夕飯の買い出しどころじゃないです。
穴の開いた床をどうにか直さねばいけません。おじーが、足をつっこんじゃうか、二次被害もありえるかもです。
えぇ・・・うそでしょ?
まぁ・・・
つきとの体重・・・約90kだからね・・・。
気を付けてねっていってあったにも関わらず、寝ぼけでね・・・立ち上がった瞬間、抜けたっていうんですよ。
★LINE相手は28歳の娘ね。
もぉ・・・ここから大変。
島忠にいって、材料買う。
とにかく、全面的には直せないから、床の下空洞だから・・・そこに落ちないようにする。
想像して、全力で考える。男二人は、想像力ないのと、完璧にやろうとしてるから・・・・コンクリートカッターとか会社からもってこようか?とか・・・ばかたれか?おじーがその前に帰宅しちゃうし、私のお腹はそれどころじゃないんだよ。
とにかく、想像力ないから、全面床を直そうとしてるから・・・
とりあえず、部分的でいいし、足場になってる場所で、床が沈みそうな場所の補強。その上で、落ちないようにしなきゃいけないから!っていうので、簡易処置。
馬鹿ばっかりかよ!トイレなんか、後日、業者に頼んでやってもらったほうが、速くて安全で保障があるだろうよ。って・・・・。
とにかく、俺が直してやる感凄いんですけど・・・・。
便座が割れたときも、俺が直してやる感だしてたけど、あんた・・・いつなおしてくれんの?おじーが帰宅前になおせんの?
もたもたしてて、おじーが怪我したらどうすんの?
「仕事だから、すぐには直せない」って・・・
ぼけがよ!!!
じゃぁ、仕事だから、おじーが怪我してもいいのか?ってなるんだけど!!とって思いましたが、わたしゃ、即業者に電話してやったよ!!!
まってられねーんだよ。
怪我したら、私、おじーはこべねーし、どうにもできないんだから。
って話からの、床陥没・・・。
はっ!!
これも呪いか!!!
ってぐらい・・・トイレに縛られました。
2時間ぐらいでできましたよ。
築50年以上の床は、やわい・・・。
床が落ちそうな場所の下にブロックを引き詰める。
表面にはベニヤ板で平らにしてですね。
はめ込み床(少し厚め)を組み合わせてベニヤ板の上に並べる。
で・・・・便器周りも本当はやりたいんだけど、そんな時間はないわけだから、とにかく足場が崩れぬよう、ここでストップよ。
つきとが・・・体重を乗せて確認する。
木なので沈みはあれど、ブロックが下に敷き詰められているので、落ちる事はなし。これでおじーも安心だ!って事で、作業終了なんですけどね。
ここを終えたとき・・・・すっかり呪いは消えていました。わぃのお腹・・・・どういうことだったんだろ・・・。
とにかく、火曜日から木曜の22時まで・・・トイレにかかりっきりでした。
ヤングの
呪いです。
これは、ヤングカップに出れなくなった悲しみの呪いです。え?
コーチだってね、出してあげたかったよ。でも、色々考慮した結果ね、出れないってなったわけ。
だからさ・・・次の大会に向けて動いてほしいなって思うわけよ。
コーチのお腹の調子はもうちょいかなぁ~って感じだけど、怖くておもいっきり食事取れないんですけどもね。
ふぅ~・・・・。
とりあえず、忙しい平日になりましたわ。
梅雨明けそうです。
ね?
体調管理、熱中症などなど、気を付けて生活していきたいですね。