神奈川県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

神奈川県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

【大会結果報告】20260906:フラワーカップ

2026/09/06 20:07
  

 

 

 

夏休み明け、1発目のカップ戦

参加してきました。

 

 

 

1勝1敗の壁は超えられなかったですが

目標は達成

 

 

 

個人成績

 

 

自分たちのミスの連続で、2試合目負けました。ミスの連続…?いや、体力の無さもあって…ミス連発。

 

背が高いとか、うまいとか・・・そのレベルではなく、自分たちの意識の低さ、体力のなさ、考えのなさ…練習の少なさ。

 

 

あぁ~あぁ~あぁ~な感情で今、ブログ書いてますけど、悔しい。シュートが決まって、全員で守れたのなら、勝てたんじゃないの?って。

 

そら、そうだよねって。

 

最後の最後に気力で戦うことができなかった。

自分を超えるっていうプレーができたのなら成長や、勝ちにつながったと思います。

 

各々、すごく頑張ったと思うけど、1試合だけじゃだめで。2試合は確実にあるのだから、2試合走れる足腰の強さ、心の強さを持ってほしいなって思います。

 

 

はぁ・・・悔しい。

 

 

悔しいと思うのは、私だけなのかな?

 

 

次こそは。の気持ちをもって練習してほしいなって思います。

 

 

かかわってくれた皆様

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

続きを見る

<< 前のページに戻る