11/18,20 ネクサス男女・ネクサスU12男女 練習
2025/11/22 11:20
11/18,20にネクサス男女とネクサスU12が練習を行いました。
Bravely Nexus
男子はJr.ウィンターに向けて、女子は全クラに向けて練習を再開しました。
インフルエンザなどもあるので全員が揃わない状況ではありましたが、大会の振り返りをしながら改善に向けた練習、そして全国に向けた練習に取り組みました。
20日はU12と合同で練習を行いました。
U12も人数が少なかったこともありますが、会場が一緒だったこともあり、せっかくの機会なので一緒に練習をしてみました。
U12にとってはいい刺激になった練習だったのではないでしょうか。
そしてU15の選手にとっても、人に教えるという大事なことを学べたと思います。
インプットされていないことはアウトプットできないので、日頃の学びの重要性を実感してくれたらと思います。
中学生も小学生もそれぞれの大会や目標に向けて頑張ってほしいですね!
ネクサス男子8期生のテーマ
・自分に矢印を向けろ(他人のせいにするな)
・潜在能力を最大限に使え
・集中力を持続させろ
(集中から予測が生まれ予測が認識に結びつく)