福島県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

福島県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

11/5 ネクサスU15 練習

提供元:NexuSports Academy
2026/11/06 16:44
  

11/5にネクサスU12男女が練習を行いました。

 

インフルエンザや体調不良で休みの選手が多くいましたが、一生懸命取り組んでくれました!

 

まだまだ男子のインプットが難しい選手もいますが、リーダーシップを発揮しようとする選手や、とても大きい声でハッスルしてくれる選手も出てきました!

 

練習の活気が変わりますね!

 

そして周りに感化される選手も出てくるので、そういった選手がいい環境を作ってくれています。

 

もちろん感化されずにマイペースの選手もいますが、小学生に全てを求めるのは酷というものです。

 

変わるきっかけはたくさんありますし、中学生や高校生で変わる選手もいます。

 

そのきっかけを与えるのがコーチの仕事なので、モチベーションが変わるきっかけを作り続けていきたいと思います!

続きを見る

<< 前のページに戻る